スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

2部屋あります。

2023年05月09日

千里中央店

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


ゴールデンウィーク中につばめの家が完成しました。



巣の中に卵を産むとフン対策に傘をかけますが、卵がないと親鳥が警戒して近寄らなくなるそうでとりあえず巣の中を撮影しました。

すると今年はなんと2部屋あります!!( ゚д゚)
image


下から見ていてもなんだか仕切りがあるなと思っていましたが、まさかの2部屋!

image


image

パルの担当の方もこんな巣を見るのは初めてでとても縁起がいいんじゃないですか!とびっくりされてました。

これはやっぱり2回出産するつもりでしょうねー。

とりあえず昨日辺りから卵を産んだ様でお母さん鳥が温めているようです。

image



建築中は巣の下に泥や藁の材料が散乱してました。




image
(建築材料の泥や藁です。)

巣にもダランと藁がぶら下がっていましたが今は綺麗に整えてられてます。




今年はすでに沢山の卵が産まれる予感がします。

暮らしぶりもヒナを見るのも楽しみです。




《いまい》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ