スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ぶらり○○の話

2022年11月09日

千里中央店

皆さんこんにちは!

今回は「買い物」の話です(^^)

以前ブログでも書いた事がありますが、私はスニーカーは「コンバース」派です(笑)

「黒」「茶」の二足を持っているのですが、「白」は長い間持っていませんでした。

と言いますのも、この年齢になると「白」は似合わないのではと思っていたのですが(^^;

ところがある時、TVを見ていると私よりも年上の某タレントが「ジーンズ」
「白のスニーカー」を履いていたのですが、それを見て

「あれっ!?格好いいんじゃない?」

と思ってしまい(根が単純なもので笑)

これは久し振りに「白のコンバース」も履かないと・・・

と言う事で「白のコンバース」を探しに行ってきました(^^)

行き先はもちろん、コンバースの聖地「柿本商店」です(^^)

以前はモトコー4番街と言う高架下にありましたが、今年の5月に、前の場所から歩いて
3~4分程の神戸元町商店街4丁目に移転されています。


(こちらの写真はお借りしました)

移転されましたが、お店の中は相変わらずの「コンバース」一色です(^^)


(こちらの写真はお借りしました)

さて、店内をアレコレと物色していると、ある一足が目に留まり早速購入しました(^^)

それがこちらです。



「コンバース CX-PRO SK CV V-3 OX」です(^^)



もちろんサイドのシェブロンとスターも。

手に持った時はちょっと重いかな?と思ったのですが、履いてみると思ったよりも軽く
何よりも珍しいマジックテープが非常に気にいりました(^^)

いい季節になりましたし、お気に入りの「コンバース」を履いて散歩に励みたいと思います(^^)

《マツウラ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ