スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ラグビーW杯 結果

2019年10月22日

千里中央店

こんにちは!

10/20、ラグビーW杯、日本VS南アフリカ戦が行われました。
初の8強入りを果たし、初の4強入りを目指しましたが・・・

残念ながら3-26で敗れてしまいました。

前半は3-5と善戦しましたが、後半に体力の消耗が激しくなり
得点を重ねられてしまいました。

さすが強豪国!と言う感じでしたね。本当に残念です!

2週に亘ってラグビーW杯のブログを書いてきましたが、実は・・・
ラグビーは、にわかファンでした(笑)

スポーツは好きでよく観戦するのですが、ラグビーはルールが複雑で
分かりにくかった事もあり、余り観戦してきませんでした。

しかし今回、TV放送時、画面上に行われた反則等の説明があり
より分かりやすくなった事と、そしてなにより画面上を通しても分かる
スピードと迫力!に、ラグビーの虜になってしまいました!

これからも4年後のW杯に向けて、ラグビーを応援していきます!

最後にラグビー日本代表へ
「お疲れ様でした!」そして「感動をありがとう!」



《マツウラ》











カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ