スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

【クラブワールドカップ2016】

2016年12月20日

千里中央店

日曜の夜テレビでサッカー中継が クラブワールドカップ?



クラブワールドカップて何時からこんな感じになってたん?





まぁ、クラブワールドカップの決勝それもレアル・マドリードと鹿島の対戦なら見て見よか



レアルの監督てこの人やったんや 知らんかった(笑)(笑)





鹿島ファンには申し訳ありませんが、このメンバー見てたらレアル・マドリードの圧勝やろな~(笑)







試合が始まるとやはりレアルが先制そんなもんやろ~



鹿島も頑張ってるけど・・・



柴崎のゴール  ちょっと感動もんやったな~






なかなかやるやん


柴崎も笑うんや~(笑)




レアルが本気出したらヤッパリ凄いな~・・・





結果ロナウドのハットトリックを含め4-2で負けたけどええ試合でした。





その内クラブワールドカップでも、こんな笑顔が見れるかもしれんな~


無理かな~(笑)(笑)

【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ