スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『小次郎物語』

2016年12月06日

千里中央店

次男坊小次郎の定期検診





先月より食事も替えてあげて散歩の時間も少し増やしたのが良かったのか数値が良くなってきました。




お薬は同じものを又1ヵ月分飲まないといけないみたいです。




食欲もかなりあるし(笑)



元気も・・・



もう少しで薬も飲まなくても良くなるんかな~?






久しぶりに商品紹介しま~す。(笑)



 「COMTESSE(コンテス)」





CM-641 C-14 \130,000+税






CM-629 C-15 \130,000+税






CM-621 C-51 \118,000+税


世界で初めてホースヘアーを生地として使用し、ハンドバッグブランドとしての地位を確立した『COMTESSE(コンテス)』

変わらぬ「個性」をコンセプトに、職人芸を駆使したオーダー型ハンドメイドにこだわり、確かな「質」を提供し続けてきました。

その磨き上げられた感性をアイウェアに生かし、艶やかなデザインと軽量性を兼ね備えたフレームを次々に創造しています。





○イトの○中さん  見ていただいてますか~(笑)

【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ