スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

adani再入荷しました♪

2014年04月19日

千里中央店

こんにちは。


タイトルの通り、デンマーク製のフレーム『LINDBERG』のadaniが再入荷しました。

去年の秋に待望の復活を遂げた「エアーチタニウムリム」のこのモデル。

当店でも前回入荷分が早々に完売しておりました。



人気の秘密。。。 

それはね。。。

スクエアでもないしオーバルでもない。
小さめでスッキリしたデザイン。

それもあるんだけど。。。

この方の影響が大です。



人気ドラマ『相棒』で水谷豊さん演じる杉下右京が掛けてるメガネだから。

この「adani」を掛けると何だが、冷静沈着、頭脳明晰、紅茶好きになってきそうな気がするから不思議だ。

でもそれはドラマの影響だけでなく、実際にこの「adani」のリムのラインが創り出す印象がそうさせるのだろう。

そうだとすると紅茶好きは関係ないか?

おやおや僕としたことが。。。



杉下右京モデル。チタンの原色マットグレー。間違いないです!


LINDBERG adani 48 10/10 44,000yen +tax

マットブラック。少しハッキリした目元の印象に。ラインが細いので品良く掛けていただけます。


LINDBERG adani 48 U9/U9 53,500yen +tax

今回パープルも。とても綺麗な色。小顔の女性の方にオススメです。


LINDBERG adani 48 77/77 47,000yen +tax


その他、店頭に無いカラーもサンプルをご覧いただきオーダーも可能です。






最後にもうひとつだけ…

いよいよ4月26日の土曜日から『相棒-劇場版Ⅲ』が公開されます。沖縄を舞台に相棒史上最高密度の謎に迫るとのこと。楽しみですねー。




それから劇場版公開にちなんで、先週に引き続き明日の夜9時から『相棒-劇場版Ⅱ-警視庁特命係の一番長い夜』の放送が。それにしてもここ何年かでの『相棒-劇場版Ⅰ、Ⅱ』のテレビ放送の回数がスゴイね。
『魔女の宅急便』に迫る勢いだ(>_<)

スゴイぜ『相棒』!!
カッコいいぜ『LINDBERG』!!

気になる方はお早めにご来店下さいませ♪

《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ