スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

体幹トレ。

2014年04月15日

千里中央店

こんにちは。

今日から新しい靴を履いて出勤。気分のいいワタクシ。

さらに僕にとって3代目となる『アンバレンタイン』のデビューも間近でコチラも待ち遠しい。早く来い、来い^_^

ただ身に着けるモノが変わっても、中身が変わらないとねー。
それはメンタルもそうだけど、カラダもそう。

ってな訳で。。。



『長友佑都 体幹トレーニング20』

体の幹から鍛えましょうと。
週2回のスポーツクラブの間に、体幹トレを挟んで行ければなと。
アウター、インナー、アウター、アウター、インナー、アウター…
これで夏までにはブレないオトコに。

あくまで予定…(>_<)


セリエAのビッグクラブ「インテル」に渡って早4年、今ではレギュラーでチームに欠かせない存在に。サイドバックで攻撃参加も積極的で、大きな相手にも当たり負けしないそのタフネスぶり。
技術、カラダの強さはもちろんなんだけど、人間力が素晴らしいんだよね。チームのみんなに愛されてるしね。

そんな長友佑都さんがこの本の中で
目標をこう記している。



『バロンドールを獲る!』
(その年に世界で最も活躍したサッカー選手に与えられる名誉ある賞)

目標を明確にすること。また常にそれを言葉にすること。さらに実現した後の自分を想像すること。

そうする事で継続する力が生まれるんだって。

僕も頑張ろう。



最後に僕も目標を。

『メガネドールを獲る!』

?!

。。。

体幹よりも先に頭を鍛えた方が良さそうですね…(>_<)


《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ