スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

Light and airy

2014年04月14日

南千里店

みなさんこんにちは。
日中はポカポカ陽気ですが、日没後は冷え込んで気温差が激しいですね。
私的には、この気温だとランニングが非常にしやすくていいんですけどね。
体調には十分お気をつけ下さい。

本日は新作フレームご紹介第二弾!
前回はフランス、今回はドイツ製のアーティスティックなデザインのフレームをご覧頂きたいと思います。

OWP(オーヴェーペー)designe byGermany
OWPとは『 Optische Werke Passau 』の略語で〔 パッサウ眼鏡製造所 〕といった意味です。早くから累進レンズに対応した大人のフレームを提案しています。

Q:じゃあ、パッサウって?
A:ドイツ南東部、バイエルン州の都市です。ドナウ川を主とした3本の川に囲まれた交易の盛んな、バロック様式の街並みがとても美しい所です。
勿論行ったことはありませんけどね・・・

今回の新作はテンプルにバロック様式に通じるデザインが施され、特徴的な外観とアプリコットやローズ、ミントにモカ・サンドベージュといった美しいカラーリングが女性のお顔をより明るく引き立てます。


まずはフルリムから。テンプルには風に揺れる葉がモチーフされています。オススメはミントカラーです^^


OWP 1389 左上よりカラー100 同右200 左下300 同右400
各 \31,500-(税抜)

そしてナイロールタイプ。テンプルは蔦の模様が施されています。立体的なカラーリングが美しいです。


OWP 1390 左上よりカラー100 同右200 左下300 同右400
各 \31,500-(税抜)


フロントデザイン、はフルリムはしっかりと印象づけたい貴女に・・・
ナイロールタイプはテンプルデザインをより印象つけて魅せたい貴女に・・・




春の光を感じるような、エアリーなフレームを着けてお出かけなんて、どうでしょう?

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ