スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今年1年間ご愛読ありがとうございました!

2013年12月30日

メガネのセンリ

本日で、今年最後のブログ更新となりました。
みなさま、今年1年間当雑記ブログをご愛読下さいまして誠にありがとうございました。

振り返ってみて、様々な情報や雑多な感想などなど、思いつくまま書き記した感じとなりましたが、1日も休むことなくブログを更新出来たことが少し自慢できる事ではないかと思います。

数行だけの更新ではなく、毎回読み応えのあるネタを出していくのはなかなか簡単な事ではないですね。
でも、色々な方々から感想をいただくにあたって、継続は力であり読者は宝であると改めて思う次第であります。

メガネのセンリも12月31日~1月3日はお休みさせていただきますので、ブログの更新も同じくお休みとなります。

次回は来年の1月4日から開始となります!

それでは、改めて1年間誠にありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください!

《メガネのセンリ スタッフ一同》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ