スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

誰かのサンタさん。

2013年12月24日

千里中央店

いやー。
今日はクリスマスイブ。
街はキラキラのイルミネーションや笑顔であふれ、
家族や恋人たちが寒い中、肩を寄せ合い幸せを感じる素敵な一日。。。
世界中ではいろんなドラマが繰り広げられる事でしょう。



我が家では。。。

何日か前に我が息子に「今年もサンタにプレゼント何が欲しいか書いて、机の上置いときや。
そうせなサンタさんわからへんで」「んー、わかった!」
そして翌日机を見たら



【サンタさんへ PS3ソフト、パワプロくんポケット2013がほしいです。よろしくお願いします。】と。

…ってまだPS3本体(ゲーム機)自体持ってへんのにどういうつもりだ我が息子!
…さては先にソフトをもらっといて、お年玉を集めて本体を買うつもりだな。
ちゃっかりしてやがる。誰の子や!って僕の子か(>_<)
そりゃしゃあないか。。。

結局今晩息子の望み通り、パワプロくんを枕元に置いてあげる予定だ。

一応サンタ=パパに気付かないふりをしてくれている息子にありがとうの想いも込めて。
こんなやりとりが出来るのも、もう後少しの間だけだろうしな(¬_¬)



みんなも大切な人に喜んでもらいましょう!!笑顔にしましょう!!
大切な人のメガネを一緒に選ぶなんて素敵なんじゃない?

最近よくお問い合わせいただく『Onimegane®-オニメガネ-』なんていかがでしょう。
シンプルで高品質、これぞMADE IN JAPAN。
気取らない上質な普段着って感じかなー。オススメです。





《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ