スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

adaniが店にやってきた♪

2013年12月21日

千里中央店

今日は12月21日。
今年も残すところあと10日となりました。ホンマに早いなー(>_<)
今年こそは何か新しい事を始めようと思っていたのに、未だ何も出来てない。
来年こそは…だな。

あっ!そういや今日から僕の最寄り駅が服部天神駅に変わりました。







なるほど。。。剥がしたのね。。。


さて10月にドラマ『相棒12』が放送スタートする直前にこのブログで
水谷豊さん演じる杉下右京がドラマの中でseason.1からずっと掛けている
『LINDBERG』のエアーチタニウムリム「adani」というモデルが
この秋の展示会で復活したとお伝えしましたが…
ようやく入荷してまいりましたよー。お待たせしましたー。

今回カラー違いと合わせて2本入荷。



まずは杉下右京モデルのチタン原色10/10。

LINDBERG adani 10/10 48 46,200yen

こちらはユニカカラーのブラックU9/U9。

LINDBERG adani U9/U9 48 56,170yen


どちらもシンプルでカッコいいと思いますがねー。

えーっ、どうかなー?

はいー。

いやっどうなのかなって?

カッコいいに決まってるじゃありませんかーっ!!((((;゚Д゚)))))))

おやおや僕とした事が…取り乱してしまいました。失礼。


最後にもうひとつだけ…



2014年元旦も『相棒』2時間半スペシャルで幕開けです。
ゴールデンウィークには劇場版Ⅲも公開予定。
来年も『相棒』『LINDBERG』から目が離せませんよー。

《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ