スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

2014年サッカーW杯の1次予選について

2013年12月12日

千里中央店

2013年12月6日にサッカーワールドカップ1次予選の抽選会
が行われた。いよいよ来年の6月にブラジルで開催される。
4年に1度開催される大会なので、
サッカー好きなお方とそうでないお方にとっても注目するに違いない。

翌日英公認ブックメーカー(賭け屋)のウィリアムヒル社が、
ブラジルW杯最新の1次リーグ突破オッズ(掛け率)を掲載。
優勝候補不在のラッキーとみられるC組に入った日本に対し、
厳しい評価が下された。

D組は優勝実績のある3ヵ国がひしめく死の組となったが、
日本は1位突破でも2位でも、
決勝トーナメント1回戦ではD組を勝ち上がったチームと対戦する。
1次リーグ突破へと高まる期待感が、一気にしぼむ数字が並ぶ。

ウィリアムヒル社がブラジルW杯関連オッズを更新。
C組で2位以内に入るチームの倍率はコロンビア1.22
コートジボワール2、日本2.25、ギリシャ2.87
日本は3番手で1次リーグ敗退と評価された。
プロの予想屋の目は相当シビアだと感じた。
でもこれはあくまでも予想なので、日本頼むから頑張ってくれ!

因みに僕はドイツがくると予想しているので
一足先にドイツ代表のオーセンテックユニフォームを購入した(笑)
心配しないで、日本応援してるので安心してね。
最後にとんでもないオチですいません(笑)





<やなぎさわ>

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ