スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ミュニック。

2013年12月03日

千里中央店

昨日の夕方、この一年話題となった新語・流行語を決定する
『2013ユーキャン新語・流行語大賞』が発表されましたね。
今年は何と4語も…じぇじぇじぇ!!驚きですね(>_<)
あと「お・も・て・な・し」「倍返し」…





えーっと…あとひとつ何やったかなー?(・・?



さて。

今日ご紹介するフレームは『MUNIC art for eyes』



美しさと遊び心を宿す独創的な色調やデザインから高いファッション性がうかがえるコレクション。

千里中央店では久しぶりの入荷です。

フロントはシンプルに。
智元からテンプルにかけての植物モチーフの抜きのデザインがオシャレ。

バイカラー(2色使い)の配色がどれもキレイ。
落ち着いたマットカラーがいいんだよねー。



左上)AE112 C09 52  右上)AE113 C03 51
左下)AE112 C25 52  右下)AE113 C20 51  ALL 31,180yen


カジュアルなんだけど、色使いがシックで上品。そして可愛い。
大人の女性にさりげなく掛けていただきたいフレームです。

じゃあ、いつ掛けるか?…今でしょ!


あーっ!せやっ、これこれ!!忘れてたー!!



やられたらやり返す!倍返しだ!!


最後はただ言いたかっただけです(>_<)
…しかも半沢直樹ちゃうし、古美門先生やし。

何かバタバタしましたが『ミュニック』を宜しくお願い致します。

《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ