スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > Pas a Pas。

Pas a Pas。

2023年03月31日

千里中央店

ツイートする


こんにちは。早いもので明日から新しい年度が始まる4月。
入学や就職などに伴い、新しいステージで
生活が始まる人も多い時期ですよね。
また前日のブログにも綴られていたように、桜のキレイな
シーズンにもなってきましたね。
そんな時期に相応しいフレームのご紹介です。

パサパ(pas a pas)

カジュアルだけどシンプルな上品さを大切にしたメガネブランドです。
掛け心地と耐久性・質感などのメガネの機能的に
大切にしなければならないところはしっかり兼ね備えた上で、
女性のお顔を「明るく」「きれいに」見せてくれる
明るい配色が Pas a Pasの特徴です。


2508 SOR 49 ¥35,200-


2116 DNV 50 ¥47,300-

いつまでも若々しく、キレイでいたい。
いろんな年代の女性がふと考えること。
そんなオススメなフレームになっております。
是非店頭にてお試し下さいませ。

最後に、私からも一枚ピックアップ!


てな感じで素敵な週末、お花見を
お過ごし下さいませ。

いつもメガネのセンリのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 《ヤマモト》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ