スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 憧れの・・・

憧れの・・・

2022年11月30日

千里中央店

ツイートする

皆さんこんにちは!

先日、ネットニュースを見ていると、「バドワイザー」というビールのノンアルコール
「バドワイザー ゼロ」発売という広告がありました。

「 バドワイザー ・・・」その名前を聞いて、遠い昔、密かに憧れていたのを思い出して
しまいました(笑)

「バドワイザー」は、ご存知の方も多いと思いますが、アメリカのミズーリ州セントルイスに
本社を持ち、1876年に生産が始められ、「KING OF BEERS」をキャッチコピーとしている
ビールです(^^)



まだアルコールが飲めない未成年の頃、よく読んでいたオシャレな恋愛マンガの中で(笑)

煙草の「ラッキーストライク」「バドワイザー」が出てきて憧れたものです(笑)

その後、すくすくと大人になりましたが(笑)残念ながら私はアルコールを受け付けない
体質で(^^;

「バドワイザー」は遠い存在になっておりましたが・・・

これならいけるんじゃないの!?っと言う事で買ってみました!



「バドワイザー ゼロ」です(^^)

「バドワイザー」は赤色を基調にしているイメージがありますが、こちらは
シルバーですね。

早速、おつまみと共に(笑)飲んでみました(^^)



あまり注ぎなれてないもので、ヘタクソですいません(^^;

さて、お味の方は・・・うん、ビールですね(笑)

ビール好きな方からすれば「これはちょっと・・・」と思われるかもしれませんが
普段飲まない私からすれば十分ビールの味です。

それにしても大人になって味覚が変わったのでしょうか?

元々アルコールを受け付けないと言う事もありますが、ホップの苦味も美味しいと
今までは思った事がありませんでした。

しかし今回「バドワイザー ゼロ」を飲んでみますと、ホップの苦味も普通に
美味しく感じました(^^)

これなら、ちょっと多めについつい買ってしまったのですが(笑)
美味しく飲めそうです(^^)

しばらくは、仕事を終えて、ゆっくりとお風呂につかって、これも憧れの
「風呂あがりの一杯」をやってみたいと思います(笑)

《マツウラ》









コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ