スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ドライブ

ドライブ

2021年09月10日

千里中央店

ツイートする


近頃だいぶ涼しくなりましたね~?

てな感じで、
休日を利用さして頂き密の回避も
こめて山奥まで車でぶっ飛ばしました!
(制限速度で)
途中くねくねした山道を走って~
公民館か家か区別できないどデカい建物を
通り越して~到着したのが芦屋市!

昭和23年創業の老舗蕎麦屋
むら玄さんにお邪魔しました。


店内雰囲気も味わいがあり
とても落ち着きました。外でも頂けるので
今の季節は涼しく丁度いいですね。


で 今回頂いたのがこちら。


十割そばとは思えないくらいの
粘りけ!
嚙んだ瞬間のモチモチ感は
いつも食べている一袋20円のそばとは
訳が違う!
僕が毎日のお昼のひとすべが
いつもの昼食代に相当していると
思えば喉が通らない、、、

最後にだしまきも頂きました。


手打ち十割そばが高い評価を
受けていることもあり
ミシュラン一つ星も獲得しているとか。


さ 家に帰って安定のうどん食べるか!

長々と私事ですみません('_')
いつもメガネのセンリの
ブログをご覧いただきありがとうございます。

 〈ヤマモト〉

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ