スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 当選発表。

当選発表。

2021年03月02日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日引っ越し中の昼食はせんちゅうパルのグルメラリーに参加しています、とブログでお伝えしていましたが、当選発表がありました。

結果はこちら 
       ↓
      
       ↓

       ↓
    
       ↓
      
       ↓

       ↓




な、な、なんと!!当選しました!
頑張ってあちこち行った甲斐がありました笑

くじ運がそんなに強い方ではなくまさか当たると思っていませんでしたので、大喜びしてしまいました٩(^‿^)۶


こちらの金券はお釣りが出ませんので、他のスタッフ(と言っても社長です)と一緒に早速お昼ご飯をテイクアウトしました。
(社長ですので私のおごりではありません笑。ちゃんと社長の分のお金をいただいてあわせて金券で買いましたよ ^_^; お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m)



image

こちらはせんちゅうパル2Fの貢茶(ゴンチャ、Gong Cha)のトマト生姜の彩々粥です!!
美味でした。

緊急事態宣言も緩和したところなので、少し贅沢な晩御飯を食べて帰ろうかと思案中でもあります♡




《いまい》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ