スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

スポーツの秋です!!

2019年10月08日

千里中央店

こんにちは。朝晩の気温差も大きい季節になってまいりましたね。

秋と言えば食欲の秋と言いたいところですが、、、。
今回はスポーツの秋!!!という事で。

私ただいまスポーツジムに通っております!
年々筋力も体力も落ちてきこれではいけない!
太っていくいっぽうだと、重いお尻を上げ
スポーツジムに入会いたしました。

筋トレ、ヨガ、ダンスなど色々クラスはありますが、
今回はパワーラッシュのクラスを受けたお話をさせていただきます。



このクラスは音楽に合わせてダンベルを上げ下げし筋力を鍛え、
自分の限界まで身体を追い込んでいくクラスです。

こんなに小さい身体の人が?という方でもとっても重いダンベルを持ち上げ
曲に合わせて楽に動かしているのを見ると私も頑張らなければ!と気合が入りました!!

まだまだ始めたばかりですのでついて行くのに精一杯な私ですが
今とてもはまっています。ムキムキ筋肉にならない様に
ほどほどに頑張ります!!(笑)

皆様も暑さ和らいだこの機会にスポーツまでとは言いませんが
ウォ―キングでもはじめてみませんか?


《いまい》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ