スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

天草エアライン

2018年11月22日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ11月らしく寒さが増してきましたね。

私の知人も何人か体調を崩してしまい、寝込んでしまいました。

皆さまもお気をつけてくださいね。


さて今週、興味のある広告を見て家内と話していたんですが…



「何の宣伝や!」 と思いますよね。

日本一小さい航空会社、天草エアラインの特別企画

1日全便連続搭乗「乗るだけ運賃」

のご紹介です!

その名の通り、1日中乗るだけ。

同一人物が同一日に全便もしくは、連続6便又は、
連続8便連続して搭乗できるという企画です。

青春18キップじゃないけれど一日楽しめます。
(路線が限られますが…)


家内が「それって意味有るの?」 と聞いてきたのですが

この飛行機は瀬戸内海の上を低空で飛ぶために

景色がよく見えて、飛行機マニアの中では人気があるのです。

私も是非、一日中乗ってみたいなー




こんな感じの機体です。

見かけたことありませんか?

実は伊丹空港と熊本空港を往復していますので

千里ニュータウンから見えるのです。

機会があれば熊本日帰り旅行も全然問題ありません!


見かけたらこんな話もあったかと思いだしてみてください。

天草エアライン


実は飛行機好きな私、

伊丹空港の南側に千里川というのがあって

学生時代にはよく行ってました。

昔は国際線で4発のジャンボジェット機が飛んでましたし。

今でもたまに行くオススメスポットです。


写真はANA B737


《なかお》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ