スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

おうちごはん

2018年08月16日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよお盆も終わりですね。


昨日のブログでも載せていました、
ご先祖様は牛に乗ってゆっくり帰ると言われていますが
実社会の皆様もUターンラッシュで車の移動もゆっくりです。

大渋滞も今日明日がピークかも知れません。



こんな時は遠出しないで家でゆっくりしています。


地震で通っていたスポーツジムが休止してしまったので
最近の趣味は、もっぱらおうちで料理ですね。



初のパエリアを作ってみました!

フライパンいっぱいのパエリア。

食べ盛りの子供がいますので、これを2回転作ります。

本場調味料を使うと、けっこう塩加減が強いので
少し和風にアレンジ。

写真を撮り忘れたのですが、
スペイン料理のスープ、ガスパチョを添えて出来上がり!
こちらも野菜たっぷり使用でした。



料理も、すればするほど包丁さばきも上達します!
何かを作るのは、メガネと同じく楽しいですね。



さて、今月いっぱいまでメガネのセンリでは
サマーフェスタ 決算セールを行っています!



お買い得な期間、是非お待ちしております!



《なかお》


カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ