スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ハマチャン釣り日記』

2018年06月12日

千里中央店

久しぶりの釣りネタで~す。





チヌ釣り師のパラダイスに行ってきました。





釣友の友人はチヌ釣りのトーナメントにも出ているらしく、どのような釣りをするのか興味深々です。(笑)


この時季で、今年の第一号です。(笑)


連発で釣れると


横の二人も同時に釣れてトリプルヒットです。




やはりここはパラダイスです。(笑)


チヌのサイズも 50cm越えもまじり



身体が多きので小さく見えますが(笑)この魚が一番大きく53~4cmはあったと思います。



釣り人は魚が釣れると、この様に満面の笑みになり 普段のストレスなど飛んでいきます。(笑)(笑)




天気にも恵まれ


釣果もそこそこでした。 持って帰ると怒られるので(笑)全てリリースしてきました。


来年も来れるかな~?










遊んでばかりではありませんよ~(笑)




梅雨のこの時期ですがポスティング頑張っております。

時には雨に打たれながら・・・






今回は戸建のお客様限定で、撒いております。


ご来店お待ちしております。


                           【ハマチャン】

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ