スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ゴールデンウィークもやってます!

2018年05月03日

南千里店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

世間はゴールデンウィークですがメガネのセンリ
通常通り営業しています。

いつもより、ちょっと静かな商店街
ゆっくり相談したり、メンテナンスなど
お気軽にご来店くださいね。




メガネも流行がありまして、フチナシが流行ったり
黒縁が流行ったり…

今はクラシックスタイルで丸メガネや
ボストンタイプが人気です。

昔ながらのデザインと最新技術の融合は
なにもメガネ業界だけではありません。

もちろん、洋服だってそうですが
車の業界でも“ミニクーパー”や
“フォルクスワーゲンビートル”などが有名です。

この春にオートバイメーカーのKawasakiが
クラシックデザインながら最新技術の一台を発表しました。



ゴールデンウィークの通勤時に
ツーリングへ向かいと思われるバイクを見かけると
季節も最高だし、乗りたくなりますよね~


皆様も素敵な黄金週間をお過ごしください。


《なかお》


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ