スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「バースデー」

2018年05月02日

千里中央店

皆様こんにちは。


私事ですが、本日5月2日は上の娘の誕生日なのです!





少し前に幼稚園を卒園し、小学校に入学したと思っていたのですが、気付けばもう9歳!!
早いもので小学3年生です(>_<)



今までは登れなかった公園のアスレチックも、いつの間にかてっぺんまで登れるようになっていました!!




上の娘の出産は今でも鮮明に覚えています。
最初から立ち会っていたのですが、どうして良いかわからず、ただ見ているだけでしたけど(苦笑)


産まれたばかりの娘を助産師さん達の言いなりに、かなり恐る恐る抱っこしたのは良い思い出です。。。


娘が5月生まれというのもあるのかも知れませんが、一青窈さんの“ハナミズキ”を聴くと、娘の出産の事を思い出すんですよね~





空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと
【中略】
薄紅色の可愛い君のね 果て無い夢がちゃんと
終わりますように 君と好きな人が百年続きますように



楽曲や歌詞本来の意味や、一青窈さんが意図したこととは恐らく全く違う解釈を私が勝手にしていると思うのですが、娘が生まれた時を思い出し、かつこれからの娘の未来を考えてジーンとしてしまいます。。。


これからも元気に成長していってもらいたいものです<(_ _)>






《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ