スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「ルーツ」

2018年04月18日

千里中央店

皆様こんにちは。


ここ数日やや肌寒い気候が続きましたが、これから今週末にかけて気温は上昇していくようですね!


さて、この3月(先月)で私の両親がともに退職したのですが、今現在夫婦二人で九州を旅しております。


何でも父親の本籍が鹿児島なのですが、育ちは九州の別の地らしく、本籍地に行ったことがないので、退職を機に九州を旅行しがてら行ってみることにしたそうです。

格好よく言うと、自分のルーツを探す旅。でしょうか(^^)


何と富山県より自家用車で自走して九州へ行っております。。。


以下は旅行の道中の写メになります。



山口県と福岡県を結ぶ関門海峡を跨ぐ関門橋です。






長崎の出島にも立ち寄ったとの事。


その後、熊本の天草に寄ってから鹿児島に向かうスケジュールらしいです。


楽しんでもらえたらそれでよいのですが、くれぐれも道中、運転その他諸々気を付けてもらいたいものです<(_ _)>




《マスヤマ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ