スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

大井関公園(ろじ渓)

2018年04月03日

千里中央店

今週も釣りネタはお休みです。

春のお彼岸には行けなかったので、お墓参りから


お花が入ってるもんやと思っていたのですが・・・

とりあえず草むしりをして、お酒をお供えし


お墓参りをおえて天気がいいのでお花見に行くことに

和歌山城を目指して走り出したのですが、嫁さんがネットで調べた泉佐野市の山手にある大井関公園に変更(笑)


直接にも行けるのですが止めた駐車場からだと神社の横を通り抜けるみたいですのでついでに日根神社にもお参りを






日本唯一!枕・寝床の守護。 日根神社は全国でも珍しい“枕”の神社だそうです。



この神社の横から大伊関公園へ

境内の裏手に背の高い桜が



ろじ渓の橋を渡って



それほど大きくはないですが



ちょうど満開の時でしたので綺麗かったです。








帰りに着物姿のキレイどころがいてたので 嫁さんに睨まれながら撮っちゃいました。(笑)(笑)





桜も満開になったしソロソロ チヌ釣り再開してノッコミ狙いにでも行こかな~

〇都の金〇さん連絡待ってますよ~

                   【ハマチャン】

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ