スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『人間ドック』

2018年02月27日

千里中央店

今月初めに60歳 節目の人間ドックへ

場所はあべのハルカス  ハルカスは近いのですが登ったのは初めてです(笑) 

エレベーターやロビーには中国の方や韓国の方など外国人の方が沢山おられました。




当日は午後からの検査だったのですが、男性は数えるほどでほとんどが女性でした。




検査時間は約二時間で胃カメラだけが少しだけ辛かったかな~(笑)


検査結果は約三週間後だそうで、何が出てくるかお楽しみです(笑)







キッチリ三週間で検査結果が届きました。



総合判定  D2 (要精密検査)でした。



眼科は異常なし(笑)



血圧高め  言い訳では無いですが血圧を測ってくれた看護師さんが綺麗過ぎ(笑)(笑)


胸部も異常なし



ここからが要検査だそうです 萎縮性胃炎? 脂肪肝 腎石灰化


血液検査はこんなもんでしょ 四週類だけでしたが腫瘍マーカも異常なし




早急に検査に行って参ります(笑)(笑)



                 【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新記事

アーカイブ