スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

大昔のクルマ

2018年02月06日

千里中央店

最強寒波の影響で長い間、漁に出れてませんのでストレスが~(笑)



何時から送られてきてるか定かではないのですが、NISSANのオーナーズマガジン


表紙が懐かしいセドリックの写真 根っからの日産好きですのでどんな車が載ってるか?



その中でもとても懐かしいクルマが ブルーバードP510型 働き出して初めて買った車です。


昔のクルマの写真を探し出しました(40年位前ですので写真もセピア色です)(笑)


この当時はお金も無く地元の先輩のクルマを安く分けていただいてそのまま乗っていました。

二代目がサニーGX5 これも中古ですが(笑)


この頃になると自分でいろいろいじってみたくなり、友人の修理工場を借りて夜な夜な触っていました。(笑)

イロイロ換えたな~ SOREX・タコ足・ショックはKONI・タイヤはピレリーCN36・ホイルはスピードスターMK-Ⅲ・etc フライホイールも削って出来上がったのが・・・


自慢のクルマでした(笑)(笑)





Marimekkoトランクショー絶賛開催中です。




お寒い日が続いておりますが2月12日迄になっておりますので  お急ぎくださ~い お待ちしております。



【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新記事

アーカイブ