スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

突然のこと

2018年02月01日

千里中央店

今日から2月、朝からみぞれが降っています

先週の週末も雪でした





バスも運転停止状態でした。歩いて行くしかないか!と思っていた時

タクシーが来て乗ることができ仕事に間に合いました。

雪に慣れていないところでは、雪が降るとお手上げです





駐車場も凍っていて、車を出してもらうのも止めました。

夫も何か咽に違和感があるようで、出かけるのを控えていました

雪も止み、週明け耳鼻科に行ったところ、癌のような物があるとのことで

大学病院に紹介状を書くのですぐ行くように言われました



次の日二人で病院へ行きました。朝8時30分の受付から

家に帰ってきたのは5時前でした

2月に入ってから色々な検査があり、検査づくしの日が多くなりそうです

検査が終わってから治療が始まるので、まだまだ時間がかかりそうです



夜、皆既月食を見ながら二人でお酒を飲みました。

「どんな気持ち?」 と聞くと

「病気になったらしょうがない、なるようにしかならないし」 と冷静


皆様もお身体をご自愛ください!


2月3日は 豆まき 【 おにはそと ふくはうち 】




    《ハヤミ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新記事

アーカイブ