スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

新商品のご紹介

2018年01月30日

千里中央店

最強寒波の影響で海は大荒れで、漁には出れない日が続いております。(涙)(笑)

今回の寒波、雪の影響 大阪はそんなに大したことは無かったですが

雪に慣れていない関東は凄いことになっていて、千葉に住んでいる娘の所もかなり降ったらしく送られてきた写真が








子供は元気やな~ 初めての雪に大喜びだったそうです。(笑)   









ここからは新商品のご紹介です。



 MicedrawTokyo/マイスドロートーキョーは、掛けた姿が「素顔」なメガネがコンセプト。
 「ネズミが塩を引く」ということわざを英語にしたのがマエスドローで、ブランド設立年が子年だったことから
「初心を忘れない」との意味も込められています。 トーキョーは、洗練された都会をイメージしています。
 「MicedrawTokyo」は、全ての男女へ、シンプルに研ぎ澄まされたメガネフレームをご提案します。


【鼠が塩を引く】
 ネズミが塩を盗んでいくのは少しずつだが、度重なると大量になるという事。些細なことが積もり積もって大事になるたとえ。


MF3002  ¥28,000+税




MF3008 ¥28,000+税




MF3009 ¥28,000+税




MF3004 ¥28,000+税



「MF」はメタルフリークスの略で、「メタルフレームの虜になるための」という意味が込められています。

パットもメタルパットを使用しており、細見でも高級感が。 大人の抜け感が楽しめるフレームです。

是非店頭にて御覧くださいませ。



【ハマチャン】

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ