スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

見た目は大人、頭脳はこども?

2018年01月20日

千里中央店

こんにちは。



2018年もスタートして20日が経ちます。


それでもまだ。


伝票やカルテに、その日の年月日を書き入れる際に思わず29と書いてしまい「そうか、平成30年か」と独りごちる僕です(笑)。



ところでワタクシ来週で45歳を迎えます。四捨五入で50…


加齢によるいろんな変化に抗いながら頑張っていく所存でございます(笑)。


そして。


『見た目はこども、頭脳は大人』の名探偵コナンのその逆で
『見た目は大人、頭脳はこども』な感じで歳を重ねていきたいなと思っております。
頭脳はこどもって…良い意味で…ですよ(笑)。





真実はいつもひとつ!!


…って、おいおい、そのままの意味じゃねーか(-。-;




さて。


今日ご紹介するフレームそんな大人な感じのブランド『LANVIN ランバン』


千里中央店では女性用が好評の『LANVIN ランバン』、この度男性用が入荷しました。





安心感のあるスクエアフォルムに、綺麗な生地のアセテートテンプル。



LANVIN VLC012J 0K01 55 29,700yen+tax


フォーマルに、キリッと、大人な印象で掛けていただけるナイスデザインです。



LANVIN VLC013J 0Q96 54 29,700yen+tax


メガネでなりたい自分のイメージに近づけてみませんか。
違った自分が発見できて面白いですよ。




《ウエノ》





カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ