スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『チビッ子ギャング襲来2』

2018年01月09日

千里中央店

今年も釣りネタ中心になると思いますが(笑) 宜しくお願い致します。

年末年始は釣り禁止ですので里帰りしてきたチビッ子ギャングネタで



帰って来た初日は愛想笑いはしてくれますが傍には寄って来ません。




小次郎も逃げ回って助けを求めています(笑)



初詣は恒例の住吉大社へ行ってきました。




「家内安全」  「商売繁盛」  「爆釣」 (笑) 

お願い事をしていると、お賽銭を集金する光景にでくわしました。



沢山の人が分担して手際よく集めています。


自分も含めてですが、周りの人たちが 羨ましそうに見ていました。(笑)(笑)


正月からタコ焼きです(笑) タコはもちろん釣ってきたやつですので美味しいですよ~



あれだけ逃げ回っていた小次郎も慣れてきて 



孫も寄ってくるようになり


抱っこしていると寝てしまうほどに



お墓参りにも一緒に







ようやく慣れてきた頃にお別れです。

新大阪まで送ることに

お兄ちゃんはまだ帰りたくないとだだをこねてます。








年末年始で10日程居てましたが、ほとんど毎日二人お風呂に入れて大変でしたが帰ってしまうとホッとしますが(笑)寂しいもんですね~


【ハマチャン】

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ