スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『小次郎物語』

2017年11月14日

千里中央店

小次郎の定期検診がありついでに散髪を



大きな顔になってます(笑) 目も見え難くなって来ているので(笑)


以前のようには頻繁に血尿は出ないのですが、膀胱がどないなっているか心配でしたが


検査結果は良くも悪くもなって無く現状維持だそうです。


あまりお薬ばかり飲ますのも良くないので今回は膀胱のお薬無しで定期的にあげるフィラリアのお薬だけで様子を見ることになりました。




スッキリして帰ってきたのですが小次郎も8歳と半年が過ぎてますので散髪するのも疲れるのか
目がショボショボして夕飯を食べている時でも横に座らせろと訴えております。(笑)







何時もうるさい位欲しがるのですが  お疲れで寝ております。(笑)


まぁ次の日には完全復活してオネダリしてましたが~(笑)(笑)



いつも言ってるけど(笑) 小次郎よ元気で長生きせえよ~








ここからは創業120年以上の歴史を誇るフランスの老舗ブランド「LANVIN」フレームのご紹介です。




「LANVIN」は1889年、ジャンヌ・ランバンがパリに開業した婦人帽子店(メゾン・ランバン)が起源のブランドです。

ジャンヌが娘の為に作ったドレスが話題となり、その後、メンズ・レディースウェア、香水(アルページュ)、ランジェリー、インテリアなどを手掛け、ライフスタイルをサポートするグローバルブランドへ成長しました。]。

「バーバリー」などと並んで、現代服飾ブランドとしては最も歴史の長い部類に入るとされているそうです。




VLC518J ¥29.700+税




VLC519J ¥29.700+税

VLC524J ¥29.700+税



VLC525J¥29.700+税





どのモデルもシンプルでスッキリとしたデザインになっております。

さりげなくランバンを掛けてみたいと言うお客様にピッタリです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。




【ハマチャン】

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ