スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「家族旅行!!」

2017年11月08日

千里中央店

皆様こんにちは。


先日、家族で名古屋へ一泊二日の旅行へ行ってきました~


名古屋と言っても、子ども達のリクエストでメインは“レゴランド”なんですが。。。



レゴランド入口です。


レゴランドのシンボルである展望タワーです。レゴランドを一望できるそうですが、高い所は苦手なので乗っていません(笑)



わかりづらいですがこの恐竜、レゴブロックで出来ております!



名古屋城や・・・



ナゴヤドーム・・・


通天閣なんかもすべてレゴブロックで作られています!!







体調があまり良くなかったにもかかわらず、子ども達はずっと夢中ではしゃいでおりました(苦笑)

まあ、楽しんでくれていたみたいですので良しとしましょう(*^^*)





あ、追記ですが名古屋港水族館にも行ってきました。
こちらは諸般の事情で、あまり写真を撮っていませんので少しだけなのですが(>_<)

おそらく日本国内でも珍しいであろうシャチの公開トレーニングを見ることができます。










海の王者と言うだけあって、中々の迫力でした!!
・・・写真ではわかりづらいですが(苦笑)



《マスヤマ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ