スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「初・献血!!」

2017年11月01日

千里中央店

皆様こんにちは。


早いもので今日から11月、2017年も残りわずかとなりました!


数日前には、近畿地方に木枯らし1号が吹いたと言うことで、
冬に向かって季節が移り変わっていっておりますね~


さて先日、生まれて初めて献血へ行ってまいりました!!






まずは受付をして、その後問診、血圧測定を受けてから、血液の事前判定の採血を行い、最後に本番の採血。
というのが大まかな流れでした。



※採血待ち中


私の場合、腕の血管が太く採血しやすいらしく、わりと早めに終わりました。


献血後の休憩時に献血カードを受け取り終了です。
所用時間は30~40分程度でした。








献血終了直後は多少頭がボーっとするような感覚がありましたが、時間と共にすぐ直りました。


機会があればまた協力したいと思います!!




《マスヤマ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ