スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

169.7。

2017年10月07日

千里中央店

こんにちは。




ワタクシ先日会社の健康診断を受けてきました。


血液検査や胸部X線などの結果がわかるのははもう少し先なのですが、今回ショックだった事があります。


それは…






身長が170cmを切ったという事実。



前回170.6cmやったのに、今回169.7cmになってる、1cmも縮んでいるではないかっ((((;゚Д゚)))))))



一番最初に身長を測定したのですが、正直そのあとどういう順番で何の検査をしたのかハッキリ思い出せません(笑)



店に戻って、身長が170cmなかった事をスタッフに話すと「段々縮んでくんねん」「そんなもんやって」「歳とってきたら背骨が…」等のリアクション。


僕の欲しかったのは、そういうリアクションじゃないんです。
「なにかの間違いちゃう」「いやっ、きっと170cmあるよ」「どう見たって170cm超えてるけどなぁ」とか言って欲しかったんです(笑)。
お気づきでしょうが、僕はとても面倒臭いヤツなのです。




…って、僕の身長が170cmを切ってようが、仮に2m以上あろうが、どうでもいいですよね。




実は僕自身そんなには気にしておりません(笑)




自分の努力や頑張りでなんとかなる事はなんとかする。

どうしようもない事はどうしようもない。

変化を前向きに受け入れてみる。



…そう考えるようにしてるから。





誰もが避けて通れないエイジング(加齢)という問題。


もちろんいつまでも若々しくいるために、気持ちを若く保つ事は大切で、そのためには見た目の若々しさを保つ事も大切です。


ただ、あまり年齢に抗い過ぎても周囲からすると痛々しかったりするのも事実。


考え方や発言、そして立ち振る舞いが前向きなら相手に与える印象は間違いなくプラスになるし、若々しく見えると思うので。


ただ、そうは言っても見た目も若々しくありたい…そんな方にご提案。



見た目の印象を簡単に若々しく魅せることのできるメガネを掛けてみてはいかがでしょう。






そんな訳で。


現在千里中央店で『コレクションフェア』が好評開催中のブランド『歩 -AYUMI-』からコチラのモデルをご紹介します。




歩 046 0674 53 33,000yen+tax


秋の深まりを思わせるような綺麗な深紅がお顔を引き立ててくれます。
ボリュームのあるデザインはこれからの季節のお洋服にもに最適かと思われます。





そして職人が彫刻のように刻んだテンプルのデザインは、単調になりがちな横顔に光と影のコントラストを与えてくれます。


目元がハッキリ、優しいラインで、お顔色も明るく見えて、とっても素敵!!
男性女性問わず掛けていただきたいモデルです。





本日ご紹介した新作も含めて100本以上の『歩 -AYUMI-』を一同にご覧いただけるこの機会をお見逃しなく。10月10日の火曜日までとなっております。





《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ