スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『魚料理教室』

2017年10月03日

千里中央店

太刀魚釣りに行ったのですが、釣果は最悪でした。(笑)




アタリは良くあり釣れるのですが上がってくる魚がほとんどベルトサイズの指2本から3本でしたので良い写真も無く唯一型のいい奴が自分ではなくお隣の名人に(笑)







最後に大きなアジが釣れたので、小さな太刀魚も少しだけ持って帰って来て 




最近娘が魚の捌き方を嫁さんに習っていて、まずアジから教えてもらってます。




お次は小さな太刀魚  小さすぎてやり難いらしいです(笑)(笑)




何とかカタチになってます(笑)





捌き終わってキッチリお持ち帰りされます(笑)






嫁さんも結婚当初は魚は触る事さえ出来ませんでしたが、変われば変わるもので今ではたいがいの魚を捌けるようになっています。(笑)















ここからは今回も少し商品紹介を






H215 \35,000+税

大きな菱形モチーフの細部に抜き面を美しく尚且つ豪華に見せる切削加工を施し、3mm角のスワロフスキークリスタルを包みこんだデコレーションがまるで花が咲いているかのようなデザインです。
智元からデコレーションのボリューム感にCPテンプルを使用することでバランスの取れた安定感のあるコレクションとなっています。





H216 \35,000+税

智元に切削加工を施した五角形をカラーリングし、更に周りを銀ラメのダブルラインで囲むことにより存在感のあるエレガントな装飾となっております。
智元とテンプルをつなぐ中心部には四角形、テンプルへは三角形をモチーフとして流れていきますが、それらに使われるカラーを統一することで存在感が増し、全体の統一感も醸し出しているコレクションです。






H219 \35,000+税

フロント正面からも見える強調された智元と装飾された銀ラメがエレガントさを際立たせたデザインとなっております。
モチーフの細部に切削加工を入れる事で抜き面を美しく尚且つ豪華に見せる工夫が施され、モチーフに銀ラメを施すことで華やかさと豪華さを併せ持つコレクションです。
シック&エレガントな印象を与えるカラーを採用し、七宝カラーを重ね塗りすることで以前のモデルより七宝剥げを極力抑える工夫がされています。




【ハマチャン】

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ