スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『運動会』

2017年09月26日

千里中央店

小学生の孫の運動会に行ってきました。


早いもんで六年生、運動会を見るのも今年が最後でしょうね~






小学校の校庭が工事で使えないのでお隣の中学校の校庭を借りて


中学校の校庭は広いです。





今年の運動会では孫が紅組の応援団長に ソロソロ年頃になるので顔出しNGになりました(笑)(笑)



優勝旗と準優勝カップ返還や




選手宣誓を



綱引きや



応援合戦





自分に似て大人しい性格ですので務まるかな~(笑)と思っていましたがなかなか頑張ってました。




小学生のいい思い出になったでしょうね・・・












ここからは商品紹介を

メガネを熟知したプロフェッショナルが集結し、上質の機能美溢れるデザイン・選び抜かれた素材・安心安全のメイド・イン・ジャパンにこだわって作り上げられたattitude(アティチュード)。
その名の通り“洗練された立ち居振る舞い”をされる紳士のためのコレクションが発表されました。





M-6009 Col.0865 \39,000+税



M-6010 Col.0862 \39,000+税



“おじさん”メガネと一線を画す、ツートンカラーとCP飾りをアクセントにした地味過ぎない紳士枠の新型になります。

オーソドックスなレンズシェイプでありながらも天地幅を十分に取ってあるので遠近両用レンズも無理なくご使用いただけ、フロント部も細めに作られており、軽やかさもアップしています。

側面から見えるCP飾りがアクセントとなりデザイン性のあるコレクションに仕上がっています。

また、テンプル・鼻パット:CP / 金属パーツ:チタン・βチタン を採用した抗アレルギー対応モデルとなっていますので、多くの方に安心してお使いいただけます。


M-6011 Col.0251 \39,000+税



M-6012 Col.0251 \39,000+税
 


フロント部分前面にカラーリングされているので、少しカジュアルになりOnでもOffでも共に使える使い勝手の良いコレクションです。

一気にスタイルチェンジをすることに抵抗を感じる“お父さん”世代にぴったりのコレクションではないでしょうか。

メガネは見ただけではわからないもの。実際に掛けてみなければ似合うか似合わないかは分かりません。
attitude(アティチュード)の紳士枠、店頭で掛け比べてみるのも良いのではないでしょうか。



【ハマチャン】

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ