スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ご当地ゆるキャラまつり!

2017年09月24日

南千里店

23日(土・祝)は、トナリエ南千里メガネのセンリ前にて『ご当地キャラがやってくる!』と題し
、北摂を中心としたゆるキャラ達が大集合しました!


写真撮影やクイズ大会、借り物競走など、お子様も親御さんも共に楽しんでいました。



現在、ゆるキャラグランプリ2017の投票が行われている最中でして、ここトナリエ南千里のゆるキャラ、真ん中にいる緑の妖精のガデもんは293位となかなか頑張っております。



しかし、同じ大阪には毎年上位に名を連ねる強敵?のゆるキャラが存在します。


そう、箕面市のゆるキャラの滝ノ道ゆずるくんです!
昨年のゆるキャラグランプリでは堂々の5位にランクイン。
今年も現在5位に位置しています。

11月10日まで投票受付中ですので、是非、我がガデもんを宜しくお願い致します!

《タカダ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ