スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『小次郎物語』

2017年09月05日

千里中央店

小次郎の顔がわからなくなってきたので散髪へ







八歳になる小次郎少し前から毎回ではないのですがオシッコが少し赤いらしく散髪のついでに検査をすることに





結果は膀胱炎ではなく異型性を示す移行上皮細胞の出現?・・・



わかりやすく言うと膀胱上皮癌の疑いあり 限りなくクロに近いグレーだそうです ホンマかいな~  



詳しく検査をしないと何とも言えませんが膀胱から尿道を伝って腎臓の方に癌細胞が行ってたら急に弱っていき「余命は三カ月位です」と  マジか~


元気やのにな~




食欲も(笑)




先生と相談して詳しい検査を受けることに


遺伝子検査  これがまた高い 今月は釣りに行けんな~(笑)(笑)





結果は 癌細胞検出されず  とりあえずホッとしましたが・・・


これからお薬で少し様子を見ることに






前に飼ってたワンコも、13歳で心臓が悪く突然に亡くなって寂しい思いをしているので小次郎よ元気で長生きしてくれよ~










ここからは少し商品紹介を・・・


Dragee(ドラジェ)のNEWモデル

POLKADOT HALF \45,600+税

品番のポルカドットとはドット柄の種類のことだそうです。
ゴールドとベージュのドットのテンプルに、フロントはブラウンで落ち着きと気品のある印象で、大人の女性におすすめのモデルです。

LEAF HALF \45,600+税

リーフと言う名前の通りこちらのモデルのテンプルには葉っぱのかたちをモチーフにしたデザインが施されています。
テンプルのカラー部分にはラメが入っており、流れるようなリーフ型のデザインと相まって、横顔をキレイに魅せてくれます。



RING HALF \43,200+税

名前の通り、テンプルにデザインされているリングが特徴のモデルです。
リングの中にテンプルを通すというこだわった作りと、ピンクのカラーで上品で優しい印象になります。




正面ウインドに飾っております。





【ハマチャン】

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ