スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『お墓参り』

2017年08月22日

千里中央店

お盆のお墓参りに次女夫婦を連れて行ってきました。





当然チビッ子ギャングも参加です。(笑)




お盆前に兄貴とおふくろが来ていたので、お墓は綺麗になっていて


重労働の草むしりはしなくて良かったので助かりました。







はじめて来たひ孫を見て親父も喜んでるくれてるかな~



お墓にはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんも入っています。



お祖父ちゃんは漁師でしたので何時も手を合わす時、最後に大漁をお願いしています。(笑)


最後にここにもお参りをして






お墓参りをするとなんと表現していいか、わかりませんが気持ちが落ち着きますね~











この日で里帰り最後でしたので、夕食後に孫の初体験の花火をすることに



最初はビビッていましたが(笑)











面白かったのか最後は独り占めでした。(笑)









《ハマチャン》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ