スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『海遊館』

2017年08月15日

千里中央店

今週もチビッ子ギャングねたで(笑)


里帰り中の孫を連れて海遊館へ






平日ですが夏休みなので、入場券を買うのに30分位待たされます。(笑)





外はうだるような熱さですが、海遊館の中はクーラーが効いていて快適です。




水槽を一つ一つゆっくり観ているのでなかなか進みません(笑)










海遊館の目玉ジンベイザメ 中々迫力があります。






一番興味があった水槽が





今までに4000~5000匹以上は釣ったと思うクロダイが泳ぐ水槽でした。




クロダイの他にも鯛・グレ・メバル・ゴンズイや、今までに釣り上げた魚を数えると10種以上入ってました(笑)







孫がお気に入りのなぜかマンボウとクラゲ(笑) この水槽からは離れません(笑)





その他にもべっ甲(笑)



美味しそうな




海遊館には出来た時すぐに来て以来27年ぶりでしたが、子どもはもちろん大人も飽きさせない色々と工夫をしていて面白かったです。




漁師やから魚を見ると血が騒ぐな~(笑)(笑)




孫にも良い思い出になったかな~




【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ