スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

FLEA フリーの幸せ丸メガネ。

2017年08月05日

千里中央店

こんにちは。




今日も暑いですね。こまめな水分補給をお忘れなく。


さて今日は『FLEA フリー』の新作をご紹介したいと思います。


MADE IN JAPANで、小振りでシンプルで、遊び心のあるデザインが当店でも人気のブランド。


今回ご紹介するのは丸メガネ。



FLEA F-903 72 41 28,000yen+tax



おー!なんと可愛いのやらー!



色白のこの子は、どんな人の元に嫁いでいくんだろう。



娘のことを思う親の気持ちです。



ちなみに娘はいませんので、実はその辺りの感覚はよくわかりません(笑)


じゃあ言うなよ…って話しなんですけど。
そう言いたくなってしまうほど可愛くて気品の良い子なので仕方がありません。



FLEA F-903 10 41 28,000yen+tax


サイズ感、配色、遊び心のあるデザインは、クラシックな丸メガネと違っていろんな方に楽しんでいただけそうです。^_^







さて。


休みの日、お昼前に梅田の紀伊国屋書店に行こうと、庄内駅の北側の駐輪場にチャリンコを停めて、豊南市場の側を通って駅に向かっていると…


んっ?!






ウワッ!グーグルカーや!!初めて見た!!!






しばらく様子を見ていると、どうやら豊南市場の方へ行くのを断念したんだろう。
ハザードを点けて、切り返しをしているようだ。
道幅も狭いし、人も多いからな。


でも車が行けないところは、他にもこんな方法で全方位撮影してるみたいです。





山岳地などは人力で…(笑)



こんな地道な努力のお蔭で僕達はグーグルマップの「ストリートビュー」で、現地に行かずともそこの場所のイメージを確認出来る。とてもありがたいことです。



『僕の仕事はいったい誰を幸せにしてるんだろうか。』



この原点をいつも忘れないようにして、日々仕事をしなきゃいけないな…そんなことを思ったりしました。






最後に。



FLEA F-903 048 41 28,000yen+tax


配色が変わるとグッと大人の雰囲気となります。



『FLEA フリー』の丸メガネ、掛けた本人だけでなく、きっと周囲の人達を幸せな気持ちにしてくれると思いますよ。


みなさんぜひ会いにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ





《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ