スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

開港150年

2017年07月20日

千里中央店

梅雨あけ宣言も出たので、出かける事にしました

京都祇園祭のあと祭りに行くか、神戸開港150年の催しに行くか

神戸に行くことにしました







戸締りの時、ドアーに指をつめ血豆ができ、先行き不安がよぎります。


神戸に着き、いつもの食べ物屋さんへ、今日は並んでないしと思いつつ入ると


なんと感じが悪い事、食べたものの気を悪くして出る始末


もうここには二度と来ることはないでしょう。またイヤな予感







ポートタワーにつき、散策をしていると


「あれ、帆船かなあ~」 の声 「どれどれ~」  

階段を駆け上がって最後足がもつれて…どって~ん 「何してるの」(こけてるねん)

「気をつけてな もう~」(それだけ)

3つ目の災難今日は本当についていない日なのかも…





日曜日ではないので、大きな催しはないけれど帆船です






海を眺めていると、とっても気持ちがいいものです


さっきのイヤな事などどうでもイイ!!

やっぱり海に来て良かった。買い物もいっぱいし帰りはルンルン


「単純な人」と隣りであきれています




  《ハヤミ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ