スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「ちょっと贅沢」

2017年06月14日

千里中央店

皆様こんにちは。


関西は先週梅雨入りしたそうですが、梅雨らしくない天気が続いておりますね!
後からドバッと雨が降りそうで、なんだか怖いです(>_<)


さて、先日ですが気分をリフレッシュするため、ちょっと贅沢をして個人的に好きな“ビール”を購入しました~



※カールスバーグという海外のビールです。


いや~やっぱり美味しかったです(*^^*)


普段は第三のビールなので余計でしょうが(苦笑)


たまにはリフレッシュのため、ちょっと贅沢するのもいいよな~



と、ゆる~く、まったりしておりましたら、な、なんとっ!!!






 
色々ありまして、こちらをゲットしました~ヽ(*´∇`)ノ

ありがたやありがたや(泣)


そんなわけで、いただきもののキリンビール、一本はしっかり堪能させていただき、もう一本は次回リフレッシュのために大事にとってあります(笑)


おかげ様でもう一度、“ちょっと贅沢”を味わえます<(_ _)>




《マスヤマ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ