スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

開放感~フェラガモのスクエア。

2017年06月10日

千里中央店

こんにちは。




休日のランニング。


いつもとコースを変えて服部緑地公園に。


この日は夏の空のような開放感。
とにかく走っていて気持ちよかったーー^_^








写真は全て緑地公園内のはくちょう橋から撮影。


はくちょう橋を通り過ぎた後、こども達が遊ぶ公園「こどもの国」を横目にランニングを続けます。
そういえば、たこさん滑り台はまだ撤去されてなかったな。


この日は1㎞毎のペースを6分30秒に落として約6㎞、消費カロリー約400Kcalの内容でした。


大阪も7日に梅雨入りしたし、これからは雨で思うように走れない日もあるかもしれないけど、そんな日は現在勉強中のヨガでもして心身ともにほぐすとするかな。







さて。


クラシックフレーム全盛の中で、スッキリしたスクエアな玉型をお探しの方も多いのではないでしょうか?


今日ご紹介させていただくのはイタリアのブランド『サルヴァトーレ・フェラガモ』のセルフレーム。









ブラウンとブルーグリーンの2色入荷しております。





レンズサイズは54、程良い大きさで多くの方にフィットしそうです。


フロントとテンプル、光沢とマットと質感のコントラストがさりげなくて素敵。
またサイドのフェラガモのメタルモチーフがオシャレ心を擽ります。





ブラウンにはゴールド、ブルーグリーンにはシルバーのモチーフが。


男性、女性どちらのお客さまにもオススメです。








最後に、どうでもいいお話しを。





平日休日問わず、僕の朝ごはんは毎日こんな感じです。



ヤマザキ『ダブルソフト』のトーストに、ブレンディ微糖7に牛乳3に氷を加えたアイスコーヒー。


もうここ5年位ずっとコレ…朝のルーティンです。


何年か前まではシャウエッセンのソーセージをパンに巻いて食べてたのですが…



ホント、どうでもいいですね(笑)




《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ