スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

誕生日会~リンドバーグ。

2017年06月03日

千里中央店

こんにちは。



先週末のこと…
実家で、僕の息子と弟と父親の3人の誕生日を祝う、5月生まれの誕生日会がありました。





しばらく見ない間に、甥っ子達も大きくなっていて驚きでしたが…


もうひとつの驚きは父親が76歳になったということ。


現役で仕事もしていて、とても元気なのですが、あらためて年齢を聞くと、親も年を取るんだなーと何とも当たり前の事を思ってしまいます。


と同時に、年齢を感じさせないその頑張りにいつも頭が下がる思いなのであります。



オカン、妹、嫁さん達が作った料理に、出前のお寿司、それにビール(普段金麦ですが、実家ではスーパードライ^_^)にお腹も一杯。楽しい会話に心も満たされます。


こうして家族で集まると本当にリラックスできます。
僕にとってとても大切で、かけがえのない時間です。








ここからはフレームのご紹介。



『LINDBERG リンドバーグ』のアセタニウムです。


軽さ、装用感の良さはさすがリンドバーグ。
それに加え、大人の気品を感じさせるデザインはもう唸るしかない。



LINDBERG 1020 AC30 52 51,000yen+tax



LINDBERG 1239 AF74 54 49,000yen+tax



誕生日と言うのは、誰にとっても大切で特別な日。
そして、節目の日でもある。
reborn リボーン
その日から新しい自分に生まれ変わる…ってなんだかカッコいい。


ただ、思い立ったが吉日。
誕生日でなくても構わない…とも思う(笑)



メガネを新しくしてみませんか?


違った印象の自分の顔に、新しい気持ちで日常をお過ごしいただけるかと思いますよ。


『LINDBERG リンドバーグ』のアセタニウムから当店のオススメ2本のご紹介でした。





《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ