スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ハマチャン釣り日記』

2017年05月16日

千里中央店

チヌ師のパラダイス(笑)広島に行って来ました。






大阪から350キロ約四時間の道のりです。



釣れれば苦にはならんけど、も~ちょっと近かったらな~



最近ようやく釣れ出していて当日に爆釣する予定でしたが(笑)(笑)



なかなか厳しかったです。



例年この灯台で釣れると本調子になるのですが




大黒神島




ノッコミ期には、この下にはスゴイ数のチヌが入って来ます。




左が弟子(自分よりうまくなってますが)で右が有名なトーナメンターです




初日はさんざんで広島まで来て無残な釣果に終わってしまいましたが
横で釣っているトーナメンタ―はあの手この手で魚を釣って行きます。



さすが年間に130日釣りしてるだけはあります 







二人かかっても半分の釣果しかよ~釣りませんでした。



魚はおるんやけどなぁ~(笑)



2日目もあまり期待してなかったのですが釣れ出しが早く少しやる気に(笑)






途中こんなお土産をゲットしました。




大きさが分かりにくいので(笑)ロクマルオーバーです。




釣果はこんな感じで年無しを含めて何とか二桁でした。



もうちょっと釣れてくれんとなぁ~


帰りの350キロが遠~いやん(笑)(笑)


《ハマチャン》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ