スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

【ハマチャン釣り日記】

2017年04月18日

千里中央店

久しぶりの釣りネタで(笑)


天候不良や娘の里帰りなどでなかなか行けませんでしたが


去年の日本海以来のチヌ釣りに和歌山県切目へ







天気も良く最高なんですが、この釣り場では少し風があるぐらいの方が船が安定していていい釣果が出ますが?



釣り始めてから一時間位は本命は釣れず、シマアジやハゲが遊んでくれます。




少し気配を感じていると今年の第一号が釣れました。



続けて



さらに




今日は爆釣? と思って釣り続けるのですが、まぁ~そんなに簡単には釣れませんよね~(笑)



たまにアタリがあると






家族は喜ぶのですが自分としては複雑です(笑)




忘れた頃に・・・





少し離れていますがこの船は、よく竿が曲がっています




こちらの船も





こちらではエサも取られません(笑)




ヒマなので   遠くにかすかに白浜が見えます





パノラマは難しい(笑)




二時に納竿なんですが帰りに寄るところがあるので一時で上がることに






ひさしぶりのチヌ釣りで今日は肩慣らしやからこれ位で勘弁しといたろ(笑)(笑)




チヌはすべてリリースしてシマアジ・ハゲ・イサギはお持ち帰りしました。




今日はもう一つの用事が、毎年恒例の今タカ丸の船頭のお墓参りへ




亡くなって今年で七年早いな~ 色々とお世話になったな~



毎年親戚の人にお会いします。



自分もこんな見晴らしのいいお墓に入れたらな~(笑)




《ハマチャン》



カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ