スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

御堂筋延伸工事始まる

2017年02月16日

千里中央店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

御堂筋線の延伸が決定してからもずっとそのままだったので
もう工事しないんじゃないかと思っていましたが
いよいよ始まりました。



千里中央の北にある新千里北町から
シールド掘削機を入れる様です。



平成32年の開業に向けて
すでに緑地帯の木々は伐採され工事に取り掛かっています。



こちらは箕面側。イオンシティより南を向いての写真です。
最終駅は元市営駐車場のあった所だそうで
そこから171号線の上をまたぐ形で高架にするそうです。



延伸を実感してきました。
しばらくは工事車両も多くなると思われますので
皆様もお気をつけて千里中央へお越しください。



〝なかお〟


カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新記事

アーカイブ