スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「雪まつり再び」

2017年02月08日

千里中央店

皆様こんにちは。


先週の土日に開催されていた、万博記念公園の“雪まつり”に今年も我が子たちと行って来ました~(*^_^*)


土曜がたまたま休みになったので行ってきたのですが、この日は天気が良くて日中は屋外でも過ごしやすく、その分沢山の人で賑わっておりました(苦笑)


このイベントに協賛している、兵庫県宍粟(しそう)市の天然雪と降雪機による人工雪で作られた雪原や、そりすべりの滑り台には子どもたちが溢れかえっておりました(>_<)



※雪で遊ぶ子どもたち



※そりすべりを楽しむ子どもたち



※人工雪を定期的に降らせるおじさん(笑)



他にも各種出店や、宍粟市や香美町の物産コーナーなど色々でていて気になっていたのですが、終始子どもたちに付いていたのでちゃんと見ることができず(ToT)


昼過ぎから夕方までさんざん遊び倒して、我が子たちはご満悦で帰路に着いたのでした。。。(笑)










《マスヤマ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新記事

アーカイブ